ほうほう

Sonic Surf Cityがまさかまさかの来日。
なのでわたくしもちょっくら仕事とレコーディングの合間をぬってぬっ飛んで行きました。
予定はカツカツ、財布もカツカツ、でも観たいのSSC、ガッツガッツ。
てなわけでさっと帰ってきましたが。。
帰りの飛行機がさ、今回の台風と見事にバッティングしまして
いやぁ怖かった、1度目の着陸がうまくいかずまた空に戻って2度目で成功。
このまま帰らぬ人になる可能性もあるんじゃないか?とかなりビビりました。
とうぶん飛行機のりとーないです。



話変わりますが
結局、レコーディング&mix。
いつも通りりょうじんさんにお願いすることになりました。
いつも通り急ピッチで仕上げお願いしちゃいました。。。
んまーもう時間が全然足りないんですね。



東京スーパースターズの「シネマ」「シマネ」良いですね。
FOUR TOMORROWでドラム叩いてるみつやーすーが叩いてますね。
前違う方が叩いてたような気がする。
生で観たいなぁ!



東京スーパースターズ - "シマネ" MV