集中力高め

どうしましょう、この更新頻度の遅さ。。
書く気がしない!けど書いた方が楽しいよね。っていうね。


レコーディングはなんとか進行しております。
大体のオケは終了して
あとはボーカルやら細かい調整やら追加やら引く作業やらです。
追加で録音したベーシックが結構良い出来だったので一安心しています。
アルバム作るべ〜と云いながら足掛け2年。
その間にスプリットだったりカセットテープだったり出させて貰いました。
その都度に周りの友達にすっごい助けてもらったりして、聴いてくれる人に届けることができてます。
今回も自分らだけじゃ到底完成しない予定。
感謝感謝、そして感謝です。
お返しはライブで
そんでイベントをしたりして
色んな人になんかしら楽しんでもらえるように頑張ります。真面目か。
ひろゆきぽんがある筋から脅されて貯蓄し始めたらしく「全然遊んでないわぁ」と面白さの欠片もなくなったんですが、
俺も似た感じ、あとケンジも。あとまさあき(submarine)。全然わかなんないけどまさあき(submarine)は絶対面白くない。
ここ、まさに勝負所。まさあき(submarine)勝負所だよ。
面白いこと考えて行きたいなぁ、生きたいなぁ、ねぇ?まさあき(submarine)。
ライブしてぇ。。。。。


まさあき(submarine)。



AC/DC [Thunderstruck]