ねぇ、まさあき、こっち向いて

ちょっと前に久々にbomachiecaのライブ観にいって
teoraも出てて他に色々な方々みれて楽しかったです。
ひっさびさにイベントに遊びいったんでなんかちょっと緊張しました。
客で行くときのが緊張したりするの、あれなんで緊張するんすかね?俺だけですかね?素面だからっすかね?


んで!
よーやくよーーーーやくよーーーーーーやく、rec終了。
長かった、とにかく長かった。
まだ終わってないのにすんざまじい開放感。
あとはel sol様のmix魔法に!!!
しっかし昨日最後のギター入れ終わった瞬間のあのホッとしたのは絶対忘れないだろうなぁ。
細かいアナウンスは近々ここやoffseasonのtumblrで更新していくのでよろしくお願いします。
誰が聴いてくれるか解りませんがよろしくお願いします。
まだクレジット作成という作業が残ってるんでササッと終わらせて
東京のデザインチーム BUSY&FREE、desert it your self、ImagingOilたちの魔法に!!!!
フィジカル!フィジガル!ふぃーじかっ!ひーじぃか!
はい、若干興奮気味です、朝から。



recording風景を1枚。これちゃんとギター録音してます。