アンプが飛んだよ

オレンジのアンプが練習中にポンと1回音が鳴って、音量がぐんと下がった
でおかしーなーって確認しながらジャーーーンとストローク1回かましたら
もう1回ポンッて音なって今度がまったく音が鳴らなくなった。。。。。。。。。。。


年内に2回もアンプを飛ばすとは思わなんだ。。。。
買ったばっかりだったんですけど。。。。
実質3回ぐらいしかスタジオで使ってなかったんですけど。。。。



2012/1/3(Tue)
merkmal The 1st anniversary @ groove
open/17:30
start/18:00
2000円yen(1drink)


[act]
■三浦康嗣バンド(□□□)
西尾大介
■小島ケイタニーラブ
夙川アトム
ふじきみつ彦
スカイツリー合唱団
■サブマリン
■古堅博文
■大城真
■off season
■bomachieca
■2d Techno Design
■tea
■ナツノムジナ

※当日は軽食喫茶桜坂カラーズさんからフードの出店も有



僕ら音源とかも取り扱ってもらってるmerkmalの1周年パーリーが年始一発目のライブです。
10代の頃から公私共に大変お世話になってるヒロシさんのおめでたい日なのでがんばりやす。
予想としてはお酒呑んでみんなでわははは云う感じなんで楽しむ感じです、はい。
あとケンジが初ライブやる気満々ライフ。
本人「やりたいやりたい」云ってますけど、まだ全然出来てないじゃんお前。。。みたいな。
曲も全部覚えてないじゃん、お前。。。みたいな。
これぞ「でもやるんだよ」精神ですね。
東京勢が豪華な感じですよっ☆



【誰でも歳はとるけど、誰でも大人になれる訳ではない】です。
う〜〜〜〜〜ん。