んだからね、これoffseasonのブログじゃないからねー

これねー、俺個人のブログだからねー。

先日、健康診断の結果が来ました。
初の再検査!いえい!ラーメン禁!
今年33歳!さすが!


タクローのnewband(A&Works)の練習音源もらったんですけど
ええ感じですたYO。



ともあれ
もう8月です。
東京行きも近づいてまいりました。
声をかけてくれたPDS&静々には本当に感謝です。
特に、個人的に色々を気を使ってもらった、大ちゃん(PLAY DEAD SEASON/Bass)。
ありがとうございます、大変に感謝です。
メンバーみんな楽しみしてるよい!


んで、金無い無い東京ライブなので、今回のライブとは無関係の
browntroutのミソちゃんに泣きつきました。(苦笑)
メンバーみんなでミソちゃん宅にお泊まりさせて頂きます。ホント助かります。
ミソちゃんも本当ありがとう。
日曜にbrowntroutのライブがあるらしいんだけど!
丁度その日に帰沖するから観られない!!残念過ぎますが...
これはあれですね、沖縄でライブお披露目で良いよね?
そいうことだよね。


改めて、バンドってのは周りの人達に色々お世話になって
よーやくできているという事。
これ忘れがちだけど一番大切にしないといけないな!っと!



んで、日曜の夜に腰やっちゃいました。。。。
半端ないっすね、腰。。。。
もうおじさんですね、運動不足なんですね、多分。



先日のライブは新曲を3曲できたし、楽しかったですなー。
久々だったんでハッスルし過ぎた所為かもしれないなー、腰。
あとcopsは涙腺緩んだなー、めちゃくちゃ良かったなー。
あれだな、やっぱ友達のバンドは格好良くないと嫌だな。
格好いいライブかましてくれないと、うっしゃー俺らもやったるぜーってならないな。



はー、腰がやばい。